« 一冊千円の本を売っても利益は少ない | トップページ | 名乗る必要はないと思うが、、 »

2017年8月11日 (金)

メッキはいつか剥がれる。本物を目指そう❗

追いかけられる人になることを否定するわけではありませんが、追いかけられ、意中の人と結ばれても、中身が悪ければ長続きはしません。

また、本当にしっかりした男性は、そういう女性は遠慮するかもしれません。
追いかけられなくてもいいから、落ち着いた雰囲気で自然と周りの人に親切にしている人。
そんな人を欲しているのではないでしょうか。

やはり本物は隠せないですね。
にじみ出るものがあると思います。
テクニック的なこと、駆け引きも多少あるとは思いますが、外側を飾ることも大事ですが、それだけでなく中身のある(男性も同じですが)人になるように努力したいものですね。

こんなことを書くと多くの女性から叱られそうですが、、、

モテ子はひそかに実践している! 「追いかけられる女子」になるための方法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3636875

  • 西多摩郡奥多摩町 霊視 

  • 大島町 霊視 

  • 利島村 霊視 

  • 新島村 霊視 

  • 神津島村 霊視 

  • 三宅村 霊視 

  • 御蔵島村 霊視 

  • 八丈町 霊視 
  • « 一冊千円の本を売っても利益は少ない | トップページ | 名乗る必要はないと思うが、、 »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1751966/71391087

    この記事へのトラックバック一覧です: メッキはいつか剥がれる。本物を目指そう❗:

    « 一冊千円の本を売っても利益は少ない | トップページ | 名乗る必要はないと思うが、、 »