« 結婚をしないと経験できないこともある | トップページ | エアコンがいうことをきかなくなった »

2017年8月11日 (金)

そんなことしなくても、、、、

そんな危ないことをしなくても、健康的な生活をしていたら若くて元気でいられると思っている!

妻のお陰だが我が家の料理は、野菜が多い。お陰で血圧も低い。運動も二日にいっぺんはしているし、タバコも吸わない。
それから、若い子と毎日接していると自分も若いと錯覚するのだろうか、見た目も若いと言われ、年相応に見られることはない。
でも一番は気持ちの持ち方だろう。
くよくよ悩んだり、イライラしたり、愚痴を言ったりしていると、絶対老けると思っているから、考え方を明るい方に変えている!

みんな元気に若く、そして長生きしよう。
苦労もよき経験、よき勉強と考えよう!

さあ、人生を楽しもう!

“永遠の命”を求めて細菌注入、博士「私は2年間風邪をひいてない」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3650921

  • 燕市 霊視 

  • 糸魚川市 霊視 

  • 妙高市 霊視 

  • 阿賀野市 霊視 

  • 魚沼市 霊視 

  • 南魚沼市 霊視 

  • 胎内市 霊視 

  • 北蒲原郡聖籠町 霊視 
  • « 結婚をしないと経験できないこともある | トップページ | エアコンがいうことをきかなくなった »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1751966/71391120

    この記事へのトラックバック一覧です: そんなことしなくても、、、、:

    « 結婚をしないと経験できないこともある | トップページ | エアコンがいうことをきかなくなった »